最近ズボラになって、日記カテゴリーをまじめに書いていないカナタさんですが、元気です。
しかし、天気がさえないっすね。お日様燦々でないと、力が出ません。
二号のガッコーのプールは先週掃除も済ませて、水も満々としているらしいのですが、さすがに今日は入れまい。(未だ一度も入れず) というか、この時期に外プールに入ろうとするのは、無謀のような気がするんですけど。ここ、東北地方ですから。
顧問の先生、気合入ってるみたいなんだよね〜毎週末には県営プールに行ってるし。去年は、もっとノンビリしてたんだけど、なんすか、今年の中体連に、何か、かけてるんでしょうか?今年度で転勤とか?・・・などと勘繰る一父兄でした。