お買い物。

一号が、「この本、最近話題だけど面白いの?」というので、購入。多分面白いんだろうな〜一号お持ち帰りにて、当分は読めそうもないけどね。

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

あと、チラッと愛ルケも会話に上りましたが、さすがの私も照れます。(#・・#) ポッ
説明の仕様がない、つーか、日経新聞連載中もみたことなかったし、アンタの方の周りの人に聞いた方がよいんでないの???みたいな感じ。
渡辺淳一は、過去に一冊ぐらいは読んだことがあったかもしれないな・・・、「失楽園」も見たこと無いんですけど、「愛ルケ」、これは一体なんなんでしょうね。やっぱ、読むに耐えないのか? 世間の評判が酷いと、かえって見てみたくなるもの。