二号の中体連は、おかげ様で一段落、参加することに意義があり、で終わった。でも部内には県大会に出るお子もいるし、次の新人戦もあるしで、水泳部はまだまだシーズン。がんばれ。
・・・
.hack//SIGNの音楽が気にかかる、今日この頃。攻殻菅野よう子)といいハチクロ(アニメは林有三、映画は菅野よう子なんだってさ)といい、アニメの音も侮れないことに、ようやく気付いた私。長いこと音楽から離れてたからな〜。
.hack//SIGN梶浦由記というお人。
明日からの半額クーポンを使用することにして、探してみっか。
・・・
そうそう、今日からハチクロⅡの放送開始じゃん。ここじゃ見れん。
一号に録画して欲しくて、DVD買えや、っていってたんだけど(あっちにはVHSしかないの)、忙しくってそれどころではなかったらしい。うんにゃ〜待つしかないがね。