「砂漠」も読んでしまったので、早速次のお買い物。

陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)

陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)

また、半年寝かすかもしんない。
・・・
本屋さんをうろうろしていたら、この本発見。
鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

ちょっと前に、はてブですごい話題になっていたアレではありませんか。立ち読みしましたら、全く同じでしたわ。わざわざ買うまでのものではありません。
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.arai516.com/blog/2006/07/post_e7bc.html
この著者の方、「心理コンサルティング」(だっけ?)というお仕事だそうで、ネットで話題にするのも販促なのでしょうか。
それにしても、はてブのコメントが面白い。