ども、ご無沙汰です。元気です。
例によって、お休み中のあれやこれやを書けるだけ書いとこうか、と思っているところ。
・・・
歯科に行ってきた。次は来週の月曜日。やっぱりいっぺんには治してくれない。
・・・
はまぞう君が故障らしい。後で入れることにする。
・・・
部活が突発的に休みだった二号は、下校後、
「遊びに行ってくるから〜」
「どこに?」
「駅」
「はあ〜?」
って電車に乗って街へ行ってきたらしい。帰ってくるまで心配だったよ〜。(;_; だって夕方だよ?もう約束して来たから、一緒に行くのも知ってる子だったから、シブシブ了承したけどさ。
そういうのは休みの日の昼間にして欲しいズラ。
で、行ってきたのは、ブックオフ・・・かよ〜。街まで行かなくとも、近所にあるじゃ〜ありませんか。友人3人と出掛けたのだが、なんだかよくわからん。これも、大人の階段登ったってことかぁ?