県図書館。

今日は不毛だった〜でも、夏休みモードになると、何かと忙しいので、それもまた良き哉。
で、借りてきたのは、プルマンの「神秘の短剣」の上下。読めても読めなくとも、マイペースでいくわ。


シトは金曜日だったよね。ヨロシクです。
8月は、青い車を1〜3日に車検に出すので、ま、今のところ調子がいいので、問題はないと思うけれど、不測の事態の時(車検に時間がかかってしまった時)は、4日に車が出せない場合もあるかもしれない、、、ということを、あらかじめ言っておきまする。
・・・そん時は、私はどうするんだろう?そん時はそん時なんだけどね。
県のほうは、次回は早めに行こうと思っている。7月31日かな、多分。