いや〜MY青い車が戻ってまいりました。よかった、よかった。
「破損した部品を見せて欲しい」と希望していたのですが、メーカーに返さなければいけないとかで、急いで写真を撮って返しました。一号がね、どうしても見たいって言ってたから。
こういうものを世間に流布されるのを恐れるように、ちゃちゃっと持ってかれちゃいましたよ。・・・なんか、ほんとに逃げるように帰っていった気がする。うちって、クレーマー???
で、修理費用は、大負けに負けて貰って、2万円也。


ま、こんなこともあるってことで、この問題は晴れて解決ですね。


これで、火曜日には図書館にいけます。予約してた本(奥田英朗町長選挙」)が流れなくって良かったわ。