4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

又新たな「欲しい!」キャンペーンですね。万が一当たったらうれしい。
・・・
なんと、今夜一号が来なくなりまして、、、相変わらず装置がぶっ壊れているらしい。上手く立ち上がれば、土曜の午前中には来られるかもしれないっつーことで。
休日出勤した分は、(管理職なので残業代は出ないから)振り替えで休めるんだけど、スケジュールの都合で、振り返られる日がないんだと。本当は明日と19日は休むつもりだったみたいだけどね。
ま、あとは、「痛風発作がでた」ということにして、適当に休むしかないかな・・・とか企んでて、ほんとに発作がきたら洒落にならないわな。


しっかし、寒いっすね。月曜日には半袖の服だったのに急に冷え込みまして、体がついてかないじゃありませんか。ブルブル。
どちら様も、風邪ひかないように用心してください。