結果からいうと、ケータイの電話帳が消えてしまいました。orz


二号は2週間前ぐらいにケータイを手に入れたわけなんだけど、日夜研究に励んでいて。
まあ、親としたら、真っ当な使い方をしてる分には、自由に使えばいい、研究熱心なのは良いことじゃありませんか、だって私はあんまり使いこなしてるとはいえないし〜とか思っていたわけですよ。
そうしましたら、「赤外線通信」を試してみたかったんだろう〜知らぬ間に私のケータイを持ち出して、何とはなしにピッピッピッと電話帳を自分の奴で上書きしちゃったらしいんですよ〜。(T◇T)
しかも黙ってるところが許せん。(-_-メ)
使おうと思ったら、二号のお友達の名前が出てきて、しばし理解不能状態でしたよ。
で、その後は、マジ切れ。
ゆうたって誰じゃ〜いったい!!とか訳のわからん怒りかたをしてしまった。


バックアップもないので、怒ったところで元に戻るわけでもなく。┐( ̄ヘ ̄)┌
腹いせに、運動会を見に行きました。
例によって「ゼッテーくんなよー」と言われていたのを、堂々と見に行きましたとも!


最近メールとかお電話したかたの分は、履歴が残ってるので、それで何とか。
あとの人は、、、もうあかんがね。