金曜の夜にジイから電話があって、日曜日に遊びに来るという。ナント。
普段、ダラダラした生活をしていると、こういう天罰があるのだな〜と思いながら、今日はスキーに行ったのだった。
前回「今シーズン最後」と言ったはずなのにねえ。
ここんとこの寒さで、又新たに雪が積もったので、スキー馬鹿の血が騒いだのだろう。<一号。
山形の「ジャングル・ジャングル」で滑ったんだけど、寒かったよう〜。今シーズン最高の寒さじゃなかろうか。顔が凍傷になるかと思ったぐらい。
山頂付近では、視界不良。「ブリザード♪ブリザード♪」とユーミンのようだった。
しかし、雪質は最高だったし、混んでなかったし、堪能しました。これで本当に今シーズン最後、となるでしょう。


帰宅して夜。
又ジイから電話が来て、「やっぱりやめた」と言う。趣味の色々で思いついたことがあるから、忙しいんだそうで。
スゲー気が抜けた。