墓のこともあるので、一号実家に一度行って説明しておいた方がよかろうってなわけで、「火曜日に行くから」と連絡を入れておいた。
うちに来てもらうのは、非常に緊張するけれど、自分が行くぶんには、さして緊張しない。現金なものです。


今日は、二号の部活の送迎。一号が行ってくれるから楽。
あとはツタヤでDVDを借りてきた。
頭文字D3巻と「よみがえる空」6巻7巻。

何の話かもわからずに借りた一号。飛行機やらヘリが出てくるものは無条件で借りちゃうし、しかも1〜5巻は借り出し中でも気にしないで6巻から借りてしまう。私とは違う人だな〜としみじみ思ってしまう。
自衛隊救難隊のお話でしたね。「他を生かすために」。