「林檎の木の下で」読み中。海外物はどうにもスピードが遅くなります。決して面白くないわけではないのに。あと2日はかかりそう、、、で書くことがないのでダラダラと思いつくまま。


今朝ヒーロータイムみて初めて気付いたんだけど、ゲキレンジャー石田彰出てるんだ、ほぼレギュラー。いや〜何回も見てたのにわからんかったわ。お茶目な役です。そういえば、コウモリの人は、池田秀一だったかな、桃華ちゃんのパパ&シャアの人。この間のケロロで桃華ちゃんのお母様桜華が登場したけど、あれはハマーン様の声の人でしたわね。桜華の声はキシリアさんの人かな〜と想像していましたが、ハマーン様とは。なかなかいいとこついてる。
電王の新しいイマジンは檜山修之さんだったね。最近のお気に入りな声優さん。で、お姉さんの恋人役の人って、響鬼に出てた性格悪い高校生の人かな〜。来週も楽しみだわ。
最近のカナタのアニメ事情は、、、ZガンダムはGWに見終えました。通しで見たのは放送当時と6,7年前と今回で、都合3回目だったけど、今回はラストが残酷すぎ、と感じた。あんな最後は教育的によろしくないわ。
ガンダムseedも見ている。まだ10話ぐらい。こちらもキラが辛いね。
xxxHOLiCはGW前には見終わって削除済み。最終回「百目鬼君は選んだのよ。」のセリフで涙ボロボロ。3回見て3回泣けた…で、コミックを借りてきたわけ。
ユーコちゃんもチャレンジしたいと言っていたNIGHT HEAD GENESISは11話ぐらいまで。これはしんどい。人間不信になりそう。チマチマとみるつもり。