おととい、昨日、今日と中体連でした。
といっても、二号のところは例によって別日程で、毎日2時間ぐらい学校に行って練習するだけで、あとは家でゴロゴロ。一応登校日扱い(代休まである!)なので遊びに行ったりできないらしい。
家にゴロゴロしている人がいると、こちらまで一緒にグータラしてしまう。テストも近いんだし、ちょっとは勉強して欲しいわ。
そんなわけで、昨日はニコニコ動画で遊んでしまいました。アカウントとっただけで、長いことほっておいたのを思い出したのさ。
タグで探すといろいろみつかって面白いよね。関俊彦さんのふえのおにいさんも発見して感動。
ユーコちゃんにも喜んでいただけたみたいでよかった。石田さんのタグで他にも面白そうなものがありますよ。是非チャレンジを。