また、ずいぶんと放置してしまいました。皆様お元気ですか?
一週間かけてやっと「テンペスト」の上巻を読み終わりました〜いやはや、スゴイ話だった。早速下巻も読みたいところだけれど、その前に、返却日が迫っている2冊を読まないといけない。
毎度毎度の事ながら、なんでこんなに追い立てられるようにして読まないといけないんだろう?と思うわけで。自業自得なんだけれども…。
……
そうそう、前から手に入れたかった「花めくすず音」を手に入れました〜やっほー♪たまたま松山町(今は大崎市)を通りすがったので、寄ってみたらあったのだった。ラッキー。
楽天にあるかな…あった。これ↓
[rakuten:fujiwaraya:496121:detail]
さて、いつ飲もうかな。