「涼宮ハルヒの憤慨」谷川流。

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

久方ぶりにハルヒの続きを読みました。これで8冊目。
今回は年度末のエピソードが2つ。
また思わせぶりな。。。なんかすんごい事が起こりそうな予感を残して、次回へつづく…のような。今後の展開考えてあるんでしょうか?楽しみです。
え〜、この巻だけの評価としては、可もなく不可もなく。鶴屋さんの作品も原文書いてくれればいいのに!読んでみたかった。
あとは新キャラ、ですか。生徒会長やら、阪中さんはレギュラーになるのかな。これっきりは寂しい。


既刊は「〜分裂」だけになってしまいました。ちんたら読んでいるうちに続刊も出るだろうと思っていたら、いまだ出ず。大丈夫なのか?