「マイ・ブルー・ヘブン―東京バンドワゴン」小路幸也。

マイ・ブルー・ヘブン (4) (東京バンドワゴン)

マイ・ブルー・ヘブン (4) (東京バンドワゴン)

東京バンドワゴンシリーズの番外編。戦争直後のお話。現在成仏できないでいるサチさんの嫁入りエピソード。

ハードボイルドな展開でどうなることかと思いきや、結局いつもの堀田家の風景でした。ここんちは今も昔も変わらずアットホームでご飯が美味そう。いや、あの時代にあんだけのもの食べられたなんて只者ではないね、堀田さん!←その他色々あまりにもご都合主義的なことがいっぱいあったけれども、堀田さんちのお話だからとやかく言わないよ〜私は(笑)。
こんなふうに過去の出来事も補完していくのは、マンネリ防止にもなるし、一層愛着も持てるし、なかなかいいアイディアだな〜と思いました。