ふとみると、心なしかグリムスが弱っているような…?ヤバイ。こんなペースの更新では、立派な樹には到底なれない、もうちょっとマメにならなければ。
今日は、乳がん健診のアレと、確定申告のアレと、銀行で抵当権のアレをして、これでやらなければならないことは大概終わりました。あとはやれるときにやればいいことだけ。アレ、そうかな?なんか忘れてないか?
その他のことをちょっと。
2月21日に観にいったハルヒの劇場版、よかった〜ラストらへんの盛り上がりは、見応えがありました。
二号は期末考査で古典の点数が足りず、追認試験を受けることになったらしい…今日担任センセーから御電話を頂きましたorz いったいどうなることやら。