蒸し暑い。空気重い。梅雨あけてほしい。
と弱っていても仕方がないので、土曜日に気力振り絞って繁華街に出かけました。冷房を入れてない部屋でじっとしてアニメみてるより、外歩いてた方がなんぼかマシ。
で、買ってきたのがコレ↓

ちょいと前に一号がTimexのを買ったんで、便乗したくなったのだった。ヨドバシではもうちょっと安く買えたよん。本当はスポーツウォッチがいいかな〜と思ってたんだけど、一号にカッコワリーと言うんで店頭で路線変更しました。確かにスポーツはしないもんねえ。10年間電池交換なしの、電波時計で正確、ってとこがポイント高し。でも白黒反転のデザインは暗いところでいささか見えづらいなあ〜と家に帰ってきてから思いましたわ^^; ボタン押すとライトがつくんだけどね。