地震でグラグラしてるんだか、自分がグラグラなのかワケワカラン感じなカナタですが、皆様お元気ですか。ここんとこさぼり気味でしたので、この辺で気合いれて更新しようかな、、、と思っている今日、感想書いてない読了本がいっぱい。
……
まだまだ世間は受験シーズンですが、ウチの二号様はとうに終わりにしたので(国公立とかB日程とかC日程とかアウトオブ眼中)最近はもっぱら平和な日々。
我が身になって初めてわかりましたが、大学ってお金かかるよね!
子どもを大学へやるのってマジで大変。どこんちの親御さんも「金のことは心配すんな」の常套句だろうけど、本音は汲々だよね〜きっと。
とういうわけなので、私は親孝行しないと、ですわ。