無事です。元気です。

いまだ電話もケータイもだめなんですが、昨夜から電気が復旧しPCが使えるようになりましたので、ここでとりあえずの生存報告を。
御心配おかけしました。リアル友達各位には追々メールします。
我が家の被害は、自宅前の道路まで津波で冠水した程度。
しかし実家は床上浸水。津波時、私は逃げ遅れそうになったじいちゃんばあちゃんを助けに行こうとして腰の辺りまで水に浸かって危うく流されそうになりました。(危険なのでそういうことはやめましょう!反省。)
夫は港にある工場勤務で、建屋の上階のほうに避難して孤立してましたが、翌日自衛隊の方に救助されまして無事でした。車は流されて行方不明。
そんな感じでしょうか。余裕が出来たらまた書きたいと思います。

……
東北地方太平洋沖地震並びにその
津波に より犠牲になられた皆様に
謹んでお悔やみ申し上げます。
避難所は食べ物や燃料が圧倒的に不足しております。まだライフラインが完全でないところも多いようです。
どうか援助のほう、よろしくお願いします。


また、被害を受けられた方々へ。
助け合いながら
頑張ってまいりましょう。



…続きは後で♪