かなりご無沙汰してしまったけど、多忙とか具合が悪いとかではなく、気が乗らなかっただけ。。。です、ホント。
……
そういえば。
長らく身体のあちこち(膝・足の甲・ひじ・首の後ろ)がかゆいアトピー様の症状で難渋していて、ユーコちゃんにも皮膚科に行けといわれておりました。が。一号実家に田植えの手伝いに行ったおりブヨにさされてムヒを塗布していたとき「!」とひらめいて、他のカユカユのところにもムヒをばガシガシと塗りましたらあ〜ら不思議、ほぼ治りました。沁みかたが半端なかったけど、それが快感だったり。それにしてもすごいよ、ムヒ。
……
流された車の代わりに新車を購入したのだけれど、納車は1年以上かかるらしいので(どんだけマニアックな車なのサ!)、中古の原チャリを購入。私は恐ろしくって触れません。ま、軽は無事だったので私には必要ないけど。
...といってたくせにバンバン乗り回してるじゃないか!と言われるようになりたい、と内心では思ってるのさ。