上司は思いつきでものを言う (集英社新書)

上司は思いつきでものを言う (集英社新書)

書店のレヴュー

上司の思いつき発言にお困りのサラリーマンの皆さん、やけ酒を飲んで不貞寝しているだけでは、この停滞した状態から脱却できません。今すぐ対処法を学び、会社の空気に対流を起しましょう。上司という立場にいる方々も、この本を読めば、本来の上司のあるべき姿がわかるはずです。そして、アメリカが牛の全頭検査を実施するまで、牛肉はガマンしましょう。今こそ声を出さねば!・・・と言いくるめられた感はありますが、「そうかもね」と思うところ多々あり。タイトルに惹かれた方は是非お読みください。04/06/29 ★★