この冬一番の冷え込みだったのか。道理で。今朝は早から雪かきしました。さらさらの内がやりやすい。
・・・
TVの話。
そうそう、昨日が響鬼最終回だったんでした。seiitiさんのところを見て思い出しました。
結局鬼の仕事は果てしないのね。「これで世界は平和になりました」みたいな終わり方じゃないのは新鮮かも。明日夢君の成長物語だったんだね。最後は大急ぎでバタバタ終わりにした感じだったけど、トータルでは好印象の番組でした。来週からカブト、又見ちゃうんだろうな〜きっと。
・・・
最近のエウレカは、安心して見られます。「続く!」の時にユニゾンしちゃう私。
・・・
マイネリーベなんとか(覚えられない)みたよん。前作は見てないんだけど、何とかなりそうな。今回は登場人物紹介っぽい展開でしたが、校長が突然変わっちゃったみたいよ。何やら陰謀ですか?それと、あのお子様はカミユ?だっけ。とってもラヴリー。あとは誰が誰やら。そのうち覚えられるでしょう、きっと。声優さんも相変わらずちっとも聞き取れなかった中、子安さんだけはわかった。まんまガンダムの人だったし。
バラの花と紅茶とか、たまにはこういう世界もいいかな。フフフ、と来週も見ましょう。