先週借りてきたのはこれ。

ディーペスト・パープル

ディーペスト・パープル

有名どころが揃っていて、これで充分かな。ま、ベスト版はこれしか置いてなかったのですが。
Styxは、(利)ジャス又は(小)ヨークのツタヤにあった気がする。(田)にはなかったんだよね。今度廻ってみよう。


ウチの、あの、噂のジイは、オーディオマニアでして、TVの取材も来る(らしい)ほどの物を持っていて、しかも自作する入れ込みようで。家族にとっては、実にならないし、場所は取るし、で迷惑な話なんだけれども。私もクラシック系のLPは全部没収されたしな。(貸しているとも言う。)
だから、あそこに持っていけばLPも聞けるわけで、でもやっぱり躊躇するわけで・・・。
CDがなかなか買えない葛藤の理由は、こんなこともあるんだよね。