フェンス直りました。新品ピカピカ。
……
「劇場版ケロロ軍曹に声で出場する権」とかいった奴を欲しかった二号は(母呆れる)、ケロロランドを買うつもり満々だったのに、いざ物を目の前にしたら、こっぱずかしくなって断念したようです。
「弟とか妹がいる人のつもりで買えばへっちゃら」とか言ってたんですけどね。なんかワラカス。まあ、表紙が「たのしい幼稚園」っぽいもんね。中学生が買うには度胸がいるかも。
それでも、私の脳内では「ケロロランドは買う」事になってたので(まさか二号が断念するとは思っていなかったし、中身がどんなものか気になるし、今まで中身を見たことないんだ〜)、辛抱たまらん状態だったら母が購入してしまうかも…イカイカン、せっかく二号が断念したというのに。無駄遣いはしないっていつも言ってるのに。
…ああ、こんなにケロロに洗脳されてる私って一体…