uminokanata2007-01-10

ケロロ軍曹劇場版2の前売り券を購入してきましたよ。親子ペア券は中学生もOKとのことで、二人分で2000円、ストラップは、ケロロギロロを貰ってきました。ケロロの方は、二号がさっそくケータイに装着してしまって、写真には写っていません。
……
昨日は、colocoloちゃんとメールで、聖剣伝説の話で盛り上がってしまいました。年賀状のサボテン君は、どっちかっていうとFFのサボテンダーに近いってことは言わずにおこう…って言ってるって(笑)
レジェンド・オブ・マナは、ポケステと連動してましたね、確か。絵が超ファンタジーっぽくって可愛らしいし、自分で世界を作る感覚がワクワクしたし、果樹園(イカレモンとかあった気がする)やペットの育成のも楽しかった。シナリオは宝石泥棒の話が好き。


colocoloちゃんちのパソコン、新しくなるそうで、新しいの買うってそれはそれで楽しみだね。(人様の物ですけど)
カナタなんて、今更パソコンなしの生活は考えられないから、長期間使えないってのはさぞかし不自由な気がします。早く戻ってきてくだされ。


、、、と、ユーコちゃんの方は、もう全然つながらないとか。モデムがダメなのか、それとも他に原因があるのか、どちらにせよ、やはりあそこのプロバイダは信用ならないってことなのかな。いい加減にせーよー!!!と、声を大にしていいたい気分だわ。(これも人様の話ですが)
来週には、新しいプロバイダで復帰できるかな。早く戻ってきて欲しいぞ。