昨日は雨降りだったのでスキーはなし。ホームセンターに行ったり、車やさんでひやかしたり、ボザールで例の缶を買ったり(2500円だった。あれ?こないだ見たとき2900だったような?バーゲンだったからかしら?)、スポーツオーソリティやスポーツDEPOに行ったり、、、そんな一日。
今日今から改めてスキーに行くつもりだけど、風が強そうだな。さて、どうなる事やら。
……
図書館から連絡があって、予約した本が3冊届いているようだ。来週では流れてしまうので明日にでも取りに行こうと思ってる。まだ前回借りた分が読めてないので休み明けに気合入れて読まないとね。
……
今朝のBLEACH、予約したのに録画失敗(涙。地上波の予約ができない私。何故だ?)してしまいましたが、起きてて見れたのでよかった。昨夜BSJでも見たしね。TBCは一週遅れみたい。