二号の給食エプロンにアイロンをかけていたら、明らかに今までと勝手が違うので着てみたら、裾はくるぶしに届かんばかり、袖は指先まですっぽり隠れてしまった。
チッ、可愛くないわね〜。自分でアイロンぐらいかけれ、このぉ。
発育測定では、身長がカナタより12cmでかいことが判明。あと10cmぐらいは伸びて欲しい。
で、そんな二号は、本日ケロロの劇場版を観に出かけました。信じられない。
……
アニメの話。
ユーコちゃんに言われたので、銀魂を見たあとに地球へ…をみてみました。銀魂、面白かった。
って、そういう話ではなくって、中の人だったわね。
え〜っと、全く違和感を感じませんでした。ごめんね〜鈍いのかな。今回、ブルーの声は加工気味だったからかしらん。やっぱり、それはそれ、これはこれ。
で、あまりにくだらなく面白かったので、その後キッズステーション銀魂の第1回も見てしまいました。これから毎回見るかもしんないな。
ブリーチはOPもEDもNEWになってた。
今日のTV。
ゲキレンジャーは相変わらず笑える。ジャンが幼稚園児並み。対象視聴者に合わせてるのか、日本語能力が。。。
電王は、来週紫のボタンの人が出るのね。ナニタロスなんだろ?
で、今週もワンピースは忘れず。この分なら毎週見られそう。ロビンちゃんはまだまだ助けられず、ルフィーは人とは思えない変身ぶり(今までも充分人間離れしてたけどサ)で、全くもう、いやはや。