「豚キムチにジンクスはあるのか」絲山秋子。

豚キムチにジンクスはあるのか―絲的炊事記

豚キムチにジンクスはあるのか―絲的炊事記

絲山さんの自炊記録。爆笑物。
いきなり最初から「力パスタ」だし。餅+パスタソースはありだと思うが、なぜそこにパスタを投入するのか?そこに意味はあるのか?
でもでも、見た目はヘドロでも、美味しいって。…そうなのか?疑心暗鬼。
ウチも正月の餅残ってるしさ、思い立ってイカスミソース買ってきちゃったよ。近日チャレンジしてみよう。


かのように、1人暮らしで、コンビニが遠くて不自由している絲山さんの試行錯誤のメニューがたくさん載っております。試してみたいものもチラホラ。