「涼宮ハルヒの陰謀」谷川流。

涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)

「〜消失」の時の後処理と、規定事項の遂行ってことで。敵対勢力の出現で、今後の展開が楽しみです。
それにしてもみくるは、未来人とはいえ時間移動ができる機械を持っているってだけで、自分の未来のことはわからないのだから、一般人となんら変わりないのだな〜なんか気の毒。
きょんがとってもいいことを言ってました。「未来における自分の責任は現在の自分が負うべきだ。」だから、今やるべきことをやると!エライぞ。
無気力少年だったかれが、熱血少年に変貌しようとは!
そのうちに規定事項に反する行動をとるようになるんでしょうか?続きもとっとと読まないと。


……
余談ですが。
「〜陰謀」を読もうと思って自宅本棚をあさったら、
なぜか「〜憤慨」が2冊あった(´・ω・`)
買ったのを忘れてたんじゃなくって、同じものを2冊買った…んだと思われ。ずいぶん前に購入したのでレシートもないしサ、しょうがないから改めて「〜陰謀」を買いに行ったサ。ちぇ〜。