「警視庁特捜班ドットジェイピー」我孫子武丸。

警視庁特捜班ドットジェイピー

警視庁特捜班ドットジェイピー

あまりにバカすぎて面白かった!警察のイメージアップ作戦のために戦隊ヒーロー物を意識して結成された「ドットジェイピー」。。。ジャパニーズポリスでjpって、なんだそりゃ。


のっけから笑い連発で困った。集められた隊員は美男美女ばかり。しかし!警察官としては難有りというか明らかに不適格な連中ときたもんだ。警察官として逸脱してる具合が多種多様で、このキャラ設定がこの作品すべて、といえましょう。ストーリーは大したことない(汗)。事件もしょぼいし、犯人はヘタレ過ぎるし、メンバーが大活躍とかないし。

今回は顔見せ、ってことだとうれしい。続編希望します!そのときはきっと「レッド」も追加?