昨日は、ニコリコムの「橋をかけろ」で2回破綻、どちらも1時間過ぎてからだったorz。3回目でなんとか…疲れた。
ウェブカレは、しつこくつついていたら3人に増えた。あともう一人か。そろそろ飽きてきたな〜。
夕方からキッズステーションの「00一挙放送」をダラダラ。ガンプラプレゼントにもしっかり応募。でもFGよりHGおくれ。

…え〜と、これじゃ大人としてどうなの?って感じですが、他にも、病院行ったり(またまた婦人科)、食料買出し、三食食事の用意(二号が試験期間中で家にいるのだ)、掃除洗濯等もやってますから!と言い訳。


めっきり寒くなりましたが、皆様風邪などひきませんようにお気をつけください。もう引いてるユーコちゃんは、ちゃんと飯食ってね。