アニメの「ZOMBIE-LOAN」が大変面白かった…と前々から何度もリアルでは語っておりました、私。やはり続きを知りたいな〜とウツウツ思っていましたら、ブックオフの105円コーナーで見つけたので買ってみました。

アニメの1話2話の部分で、内容はほぼ同じ。違いは保健医がシスターぐらいか?でも、一番お気に入りだったミチルちゃんが決心する場面があったから満足。バトルシーンは、アニメを見ていなかったら理解できなかったかもしれない。こういう動きの場面は、読解力がなくって困るなあ。
105円はこの1巻だけだったので続きは買いませんでしたが、いずれ買うかもしれんし、あるいは立ち読み…はダメだよね。我ながらセコッ!