久々の更新、皆さんお元気ですか?今日は肌寒くって、秋も終盤ですかね〜。先週は風邪をひいてしまった私でしたが、もう元気よ。
……
明日返却しなければいけない本もあるんで、とりあえずの分、頑張って遡って感想を書いたのでした〜、で、ついでに近況も書くか?
……
健康診断の結果、きたよん。


血小板が多いそうで。41。半年後に再検査。
ネットでちょろっと調べたら、これぐらいは正常範囲、という話も。どうなんでしょう?
あとは血圧もちーと高め、の130。塩分を控えましょう、だって。控えてるんだけどな〜。
それと、前回も指摘された心電図。毎年検診受けてください、とのこと。


子宮がんの結果はまだだけど、ま、概ねOKってことで。
……
この前の、ガンダム00
ビリーが、、、ショック。あんなことをいう男ではないと思っていたのに。


この秋のアニメ新番組、とりあえず第1回を見て今後も見ようかな〜と決めたものを書き出すと、、、
屍姫 赫
黒執事
かんなぎ
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
黒塚-KUROZUKA-
TYTANIA-タイタニア-

…多いな。録画しきれるかしらん?いつまらないものからどんどん切っていくしかないかもな。(鉄のラインバレルはもう切りました。ゴメンナサイ。)
黒執事はツボだったので、アニマックスの放送が始まったら、もう一度録画するわ♪