二号のクラスがインフルエンザで自宅待機が続き、考えてみると学祭の代休やら台風やらもあって、10月は半分も学校行ってないんじゃないか?どうなるんでしょうか…。ま、私がそう思い悩むことでもないんだけれども。
世の中見てもあまりマスクしている人も居なくって、インフル流行っている実感がいまひとつないのですが、なんにせよ罹らないほうがいいに決まっていますので、どちら様もお気をつけくださいませ。
で、次に書く本は自腹本です。発売当初に買ったもののずっと放置し、面白いかどうかもわからずにユーコちゃんにお貸しし「面白かった」と言われホッとした後またも放置、今回やっと読みました。私って、もう本は買わないほうがいいんじゃないかと思っている次第。いまだ『ゴールデンスランバー』も読んでないしサ。その他多数山積み。