ご無沙汰しております。そろそろ2月も終わりが見えてきたので、再開しようかと思います。読了本のメモはボチボチと簡潔に書いていこうかと。
引越しは、前半住宅ローン等の手続き関係と、本宅の荷物整理。後半は別宅の荷物整理とあちらの手続き、途中諸事情で一旦帰ってきたり。。。
15日になんとか無事終わったものの、片付けは全く済んでません。向こうの家にも家族が生活できるようひとそろいの物があって、基本どれもこちらの家に持ってくる必要がなかったわけで、それらを一体どうするのか頭が痛いです。大物はシブシブ処分したけど、小物はとりあえず全部運んできちゃったんで…一部屋まるまる埋まっちまってるorz。また使う日が来るかもしれないなどと考えると埒が明かないので、とにかくテキパキ捨てるのが吉だろうなあ。
ところで、
退屈なダンボール詰め作業や清掃作業中、ようつべでサンレッドをダダ流しつつ、気分を盛り上げておりました。何回見ても面白いです。
お気に入りは、やっぱヘルウルフだね!