「キケン」有川浩。

キケン

キケン

すんごい面白かった!男の子たちの男の子らしい青春の思い出の色々が熱かった!
成南電気工科大学機械制御研究部、略して「機研」。1年生の「お店の子」こと元山君と、情報が早くて落ち着いた感じの池谷君が入部させられちゃったところから始まり。ひとつ上の先輩は数々の伝説を作った超有名問題児、上野(爆弾魔)と大神(大魔神)。彼らが寄り集まって、ワイワイとバカなことばかりしでかして、でもそれがとても素敵な思い出に…。学祭のラーメンの話は最高。
そして、最後の寄せ書きには泣かされました(T_T) 過ぎ去った時に戻ることはできないけれど、手元に残ってた大事なものもあるんだね。
女が絡まない男の子だけの世界、キラキラしていて、とても羨ましい。女だけ集まっても、こうはいかないだろうな。