暑いんで、久方ぶりにスタイルシートいじくって涼しげな感じに色替えしてみました。今回は白藍と桔梗鼠の組み合わせ。
……
誕生日です。また無駄に一年過ごしてしまった。反省を踏まえて今年の目標は、ご無沙汰している友たちに会いに行くことかな。社交辞令じゃなく実行するっす。
グリムスはそろそろ大人の木になりそうな予感。去年の暮れに亡くなった友を常に想うために植えたのだった〜お盆には墓参りに行こうか…お寺はわかってるけど墓の場所はわからない。行けば何とかなるかな。
誕生日のお祝いは、今年は週末にビアガーデンへGO!の予定。義弟夫婦と甥っ子2人も一緒だよ〜ん。o(*^^*)oわくわく。
折りしも七夕まつりの期間中、街の混雑具合がちょっと不安だけど(義弟家族と日程調整の結果しかたなく)、席も予約取れたし大丈夫だと思いたい。ついでに10年ぶりぐらいに七夕もみる〜七夕とコラボの戦国BASARAグッズを見学してきますね。