明日の夜から冷え込むらしいので、週末はベランダの観葉植物を室内に取り込んだりしてました。布団や被服類も用意しないといけないよね、うん。
一号の風邪は、ホント大したことなくって。どうみても大したことなさそうなのに、大げさに具合悪そうにしてるので、私って鬼嫁っすか?などと思ったりもしましたが、
実際かかりつけのお医者さんにはマジで「大したことないですね」と言われて薬ももらえなかったそうな(笑)痛風の薬のみで仕舞い。
それで土日は大層元気にしておりました。普段あまり風邪も引かないから、気持ち的にダメージだったのかもしれない。お医者に「大したことない」と太鼓判押されて元気になる。。。わけわからん奴(汗)。